2022年10月24日月曜日

「Music Player Medley」アプリの説明

リリース:フリーソフト

Music Player Medley

音楽ファイル(mp3等)を好きなタイミングで繋げて、メドレー再生するプレイヤー



▼すべての曲を「サビだけ繋げて再生」など

  他にも

   ・曲の イントロ&1番  だけで連続再生

   ・曲の 2番        だけで連続再生

   ・曲の 2番~3番    だけで連続再生

  などが、簡単に出来ます。

 

 

 「聴いている曲を、急に別の曲につなげたくなった。この曲と繋いでみよう♪」

  ダブルクリック再生するだけで、メドレーになります。 

  フェードアウトが機能して、それっぽくつながります。

  ゲーム感覚のように、どんどんメドレーしましょう。

    ⦿全曲同じ「メドレー範囲時間」で再生モード(メドレー簡易設定)

        あらかじめ用意された「プリセット」を使用して、メドレー再生します。

    ⦿一曲ずつ設定モード(メドレー詳細設定)

        一曲ずつ、任意で「時分秒で範囲」指定して、メドレー再生します。


 ▼初期設定(インストール後の使用方法)

  細かな設定をしなくても、メドレー再生できます。

  ① 音楽ファイルのある、フォルダを選択

  ② 音楽ファイルが、一覧に読み込まれます。

  ③ メドレーボタンON → 再生

  ④ プリセットで、メドレー再生されます。 ※デフォルトは「1番サビのみ再生」

   ※使いながら、お好みに合わせて、細かな設定をしてください。


■免責

 ・本ソフトウェアを利用することに関して

  直接または間接で生じた、いかなる障害・損益・損害について、

  著作者および著作者の属する団体・組織等は、すべての責任を負いません。

 ・また著作者は、本ソフトウェアの不具合修正およびバージョンアップの、

  義務・責任を負いません。

 ・各自の責任においてご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿